5万冊の漫画を立ち読みできるサイト

まんが・コミックの464.jp
http://www.464.jp/


これ合法なのかなあ
サイトの作りからしてスゲー素人臭いし
直感的にヤバげな感じがするんですけど


しかし、winnyで来週の少年ジャンプを読んだりする(読まないけど)
インターネッツ時代のぶんめいっこなぼくは
ジョージ秋山の「アシュラ」をつい読んでしまったのだった!!!!11
こういうサイトでいきなりジョージ秋山を選ぶセンスもどうかとおもうが
内容が(伝え聞く以上に)凄すぎたので余計に罪悪感がつのった


地獄のような世界を描いた漫画を
パソコンのディスプレイごしに見るという矛盾に
心がちくちくすることうけあい


後でちゃんと探して買って読みたいが、今じゃネットでしか手に入らないかな