あ”−

更新できなくてごめんなさい
なんかいろんな意味で気が滅入っていて駄目駄目です


なんか
id:uboshiのバカがついにチャンコロの本性を発揮して
いろんな人に叩かれてるみたいですが、それすらどうでもいい
マジでだるくて記事クリッピングする体力もない


つーかぼくは
ぼくが面白いものなら何でもいいんだよ
2ちゃんねるがクソでもまとめサイトが面白ければいいよ
チャンコロがクソでも彼らが作るFlashが面白ければいいよ
のまネコがクソでもぬいぐるみが可愛ければ…いやそれは買わないなわらい


自分にとって
面白いものなら、
美しいものなら、なんだっていいんだよ
道端に落ちてるゴミでも
川原の石ころでも
誰かが片付けなかった犬のクソでも
毛づくろいをするネコでも
はためく国旗でも
よろめく老人でも
空飛ぶカラスでも
白熊のあくびでも
韓国の雨でも
中国の砂でも
アメリカの夢でも
アフリカの国境でも
ヨーロッパの空気でも
南極のの氷でも
現実でも
空想でも
インターネットでも


それが自分に
勇気を与えてくれるものなら、なんだっていい
だけどその反対は嫌いだ
どっかに消えてくれよな