逃げちゃダメだ

すげー面白い

ブロガーの何があれかというと逃げるところだ。Batonが流行れば「Batonとは」「終わった」「こんなBatonが!」とか誰でも2分で書けるようなことを本当に書いてしまってインスタント優越感なところだ。本当にあいつら書いてるんだよ。今日取れたでかい鼻くそ自慢みたいなノリで思いつきを大仰に大発表してる。取れた鼻くそは自慢しなきゃ気が済まない人たち(思いついたことは書かないと気が済まない人たち)なのでいくら躾てもダメだ。


しかしまったくお手軽だ。そうやってBatonについて真摯にあれこれしてる人やBatonを楽しんでる人に水を差す。うぜえ。やつらは死ねばいいと思う。この文章もブロガーが見ればまたメタとか言い出すんだろうアホだってのは前に何度も書いてるのでもういいや。俺はただこの場所からブロガーを馬鹿にしてるというか呆れるというかなんだその嫌ってるだけなのに。普通に読んだら確実にわかるのに。


なんか同じ話題が2,3日続いただけで「終わる」らしいよ。賞味期限が過ぎたとかなんか言ってるの。「モテるためには」じゃなくて「なんで自分はモテないのか」を追求する彼らのことだから、なんかもう何もしたくないんだろうね。世捨て人というか仙人になりたいとか、そういう人たちだから、世間に生きる我々は彼らを無視するのがお互いのためだと思うよ。ブロガーの言うことには耳をふさぐべき。相手にしても仕方ない。やつらの中にツァラトゥストラは居ない。


んでいかにブロガーを無視すべきかって問題になるんだが、なかなか難しいかもしれない。荒らしは相手にしちゃいけないっていう有名な法則があるが、それを実践するのも悔しいというか、何か言ってやりたいって気分が残る。ブロガーはゲスッ系→チャンコロ系に続く荒らしのようなものだから無視すべきなのは間違いないんだが。んー。関係ないけどその昔ウィルスといえばHDD全消去とかわかりやすい被害を出してたのが、今の主流はただの自己増殖型のワームてのと系譜は似てるな。こんなつまらないことをわざわざ俺が書くのもブロガーに感染したからだろう。最悪だ。

bmpさんのレスも面白い