アンパンガール最新話に未女子日女様登場

アンパンガール第7話 「必殺の一撃」 7話完
http://apgirl.hp.infoseek.co.jp/an8-4.htm
ゲラゲラ笑った


鉄の舟 - 10月15日 未女子日女さんの寛大さに心打たれました
http://www.geocities.jp/kellpom/index.htm

さて、今回ネタを使用するという事で、愛の妖精ぷりんてぃん公式ホームページに画像の使用許可を頂くために
未女子日女(みめこひめ)さんにメールを送らせていただきました。

んで今日の昼にメールが帰ってきました。いやもう、メールも未女子日女さんそのままでした。
というか、ぼかぁメッセンジャーのアイコンも未女子日女さんだというほど大ファンなので、来たときめちゃくちゃ感動でした。

更にアンパンガールも楽しく読んで頂けたようで、お褒めの言葉も頂き感動!
ぷりんてぃんやミーちゃんをもっと活躍させてくれたらもっと嬉しいな!」との事。もう、ぷりんてぃん漫画を描いてみたくなりましたよw

いや〜、実に嬉しいです。愛の妖精は僕にも幸せを運んでくれたようです。アンパンガール描いていて良かったな、と思いました。

流石は愛の妖精ですね


アンパンガールまとめのページ(第一話から読む人はこちらを)
http://www.geocities.jp/kellpom/an.htm


愛の妖精ぷりんてぃん 公式ホームページ
http://www.takamagahara.com/printin/