id:seijotcpさんの企画に協力するよ

成城トランスカレッジ! ―人文系NEWS & COLUMN― - 「ジェンダーフリー」でgoogle検索をかけたらアレな結果になる件について
http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20051006/p1

(1)http://seijotcp.hp.infoseek.co.jp/genderfreeQandA.htmlに、「ジェンダーフリーとは」というサイト名でリンクしてください。

例:「ジェンダーフリーとは」←こんな感じで。以下がテンプレです。

「ジェンダーフリーとは」

(2)もし差し支えなければ、このエントリーにもトラックバックを一緒にしていただけると助かります。(なくてもOK!)

(3)リンク先には間違いや情報があるかと思います。「ここをこう変えてみたら」というアドバイスがおありでしたら、一緒に添えてください。いただいた意見を反映させ、適宜更新していきます。ご意見ください。

ところで
バックラッシュ」って逆順に読むと「ラッシュバック」になるが
これって「ラッシュ爆吸」に響きが似てないだろうか
真の敵はゲイカルチャーだった!!!!11ぬぬ
実際は逆だけどなアハハハハ