上手い人メモ

かのせさん風に
最近知った上手い人のメモ

お絵描き掲示板系のイラスト書きさん
二次創作ネタでも自分の画風にしてしまうワザの持ち主みたいです
ジャンプネタの王立魔人探偵騎士団・脳噛ヘルシングがすげえ!(朝目新聞に掲載されてた)
ネウロヘルシングは以前から相性良さそうだな、と思ってはいたけど……

大分前に発見したものの所在を失念してしまっていたサイトさんなのだけども、最近再会することができた
少女をテーマにした感覚的・空想的なイメージ作品の数々
美大生っぽい

FINAL FANTASY XIなんかのイラストを担当したプロのイラストレーターの方
ちょう有名なサイトらしいのだがぼくは最近知りました
昔のアニメのセル画みたいなタッチ、どうやって描いてるんだろ?

2ちゃんねるFlash作者さん
特にイラストが上手いというわけではないが、そのFlash作品がちょう可愛いのでここで取り上げた!!
id:uboshiみたいな馬鹿には一生取り上げられないタイプのサイトなので勿体無い
チャンコロ嫌いな人もこれならオッケーなんじゃないでしょうか


ところでかのせさんが「上手い人メモ」を
やらなくなったのっていつからだろう?