gachapinfanさんのトラックバック

gachapinfanのスクラップブック - [web][テンプレ] メモ日記ドクトリンの文例
http://d.hatena.ne.jp/gachapinfan/19750624#p1

 体裁からして「もめごと観察プライベート日記」*のように見られてしまう可能性があるので始めに断っておきますが、僕は匿名の影に隠れてグチグチ人の悪口を言うような真似は昔っから大嫌いですので、ここで取り上げる全ての文章始めとする多くの(他人様が作られた)コンテンツについて、中傷や罵倒目的で取り上げるものではない事を天地神明に誓って予め約束しておきます。

 

これがうちと違う!(笑)

 

うちは中傷や罵倒目的で取り上げることがしばしばありますし、匿名の影に隠れてグチグチ人の悪口を言うほうなので(苦笑)、パクる場合は全文ではなく一部コピペになるわけですが、そうすると引用元を読んだ人に「ああ、品性の差が出てる」と思われるのが必定なので(苦笑)、自分のaboutページへの引用を見送っている次第です。

引用などは、好きにして頂いて構いませんが
あの文章はid:theinvisiblegunではなくid:uboshiの手によるものなので
ぼくことid:theinvisiblegunがあの約束をまもる保障は、全くありません(わらい)


あと、余計なお世話だとおもいますが
gachapinfanさんは発言が妙に2ちゃんねらーっぽい所が多いので
わざとなのか天然なのか解らないんですけど
儀礼的無関心」とかそれ系のキーワードは不用意に用いないほうがいいと思います
確実に誤解されるので