otsuneさんをギャフンと言わせたい

日日ノ日キ - [ネット]「加野瀬メソッド」の極意は「議論先手うち」と「まとめ分類」と「メタ視点」
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20050624/1119558504

って、なぜ、id:otsuneさんにするどく切り込まれるとウレシイのだろうか。マゾなのか。私は。図星だから?無意識的にやっていることがそう思われるのかと意識的になると自己分析に役立つので良い。ゲラゲラ笑う。毎日1オーツネ(単価)にやられまくっている気がする。みなさん、この人、アタマオカシイですよ!あー悔しい!!!


そう、その一方で、こう、悔しい感情があるのも確かだ。好きだけど憎いあの人!


オーツネメソッド・・・そのトリックの種明かしができるほど私は観察眼が養われていないな。人生一生勉強だ。オーツネさんをギャフンと言わせたい。それが最近の目標だ。なんだ、その目標。会ったこともないし、よく知らないのにすみません・・・。

otsuneさんに理屈で勝つのは さすがのamiyoshidaさんも
かなり骨が折れると思うので
ここは感情にダイレクトに訴えかける手法でどうでしょうか


ぐたいてきには
「I LOVE otsune 〜 カリフォルニアドールズのメロドラマ(仮)」と題した曲を
完成状態でmp3ファイルにしてotsuneさんに送りつける
勿論内容はotsuneさんへの愛をひたすら歌ったバラード
世界で他の誰にも聞かせない未発表曲とすれば
さすがのotsuneさんも
何らかのリアクションを返さざるを得ないはず!!!!111